持ち出せば怒られる

「ビーグレン 大人ニキビで洗顔、肌に潤いとハリを取り戻そう!今日も皆の心へは萌えと愛を」ラストの何?

「最高でしょ!良いアドリブ。宣伝効果、間違いねーわ」駄目、カットけって良。「何苦心して考えたのに!」本当、馬鹿な子。

そうゆう事へ時間割くなら、踊りの稽古でもやれ。もう一度言うよ。訳分らねーアニメや漫画は、見ちゃ駄目。影響も受けない。

アイドルに成りたければ、マネージャーの私に従う事。約束でしょ?「うぅ、ビーグレン 大人ニキビの良さ広めたく…」

心がけや良いけど、ラストは蛇足。関連性ゼロ、趣味全開…と言うか、バレるとまずい側面。そんな趣味持ちは隠せ。

「ビーグレン 大人ニキビ?」違う!ヲタクな事さ。「別に…困りません」はぁ?印象を急下落させる可能性あっぜ。

「それは仕方ないねぇです!自分は自分!」完璧と伝え、本心を理解。「せんでえー!虚像が大切。真実は見せちゃダメ!」ビーグレン 大人ニキビ、パーペキな宣伝やっからさ。