旦那 飲み会 多い状況を打破

今日夕飯外で食うから。朝出かけに言われ、分かったって答えたけど、最近、旦那 飲み会 多い事が、マジ気になる。

ここずっと週2回は、夜の帰宅が遅い。家族を持っているから、付き合いもほどほどにでしょ。

本人はストレス解消と、私には嘘をつき、実は浮気でもと少し不安なこの頃。旦那 飲み会 多い場合、怪し過ぎイライラが増すばかり。

証拠があれば、すぐに問い詰め叱れるけど、自分の勘だけで浮気認定出来るかだよね。旦那 飲み会 多い時、世の奥様達が不審を抱くのも当然?

思うこと自体も嫌。毎日相手の行動を気にしながら過ごす生活は耐えられません!はっきりさせちゃえ。相談したママ友よりアドバイス。

確かに素直な気持ちは私と一緒で、我慢は無理。旦那 飲み会 多い事から、家庭崩壊だって引き起こす、きっけかけパターン多いそう。

ただの勘違いであって欲しいけど、すっきりさせるには、どうすべきかねぇ。今日夜はパパ居る?

子供が聞く回数増え、同じセリフパパへ投げかけ、真実を知りたいよ。もうすぐ主人のバースディ近づくけど、当日居るかすら疑問。